PR

ついているのか?ついていないのか?

今日、捕まっちゃいました・・・。
白バイに・・・。
今度こそは!と安全運転に徹していたはずでしたが、魔がさしたのです。
http://www.genki1.n…
一旦停止をしたのです。
頭の中では。
でもしなかったかもなー・・・。とも・・・。
「でも、私の中では、したつもりでした・・・。」と弱々しく反抗。
でも、警官曰く、「あれは一旦停止ではない。」とのこと。
何度かこの繰り返し。
ところが!
「あれが一旦停止だと思うんだったら、今回はこのまま帰らせられないなぁ。」と意外なお言葉が!
コレはチャンスか!?
亀田よりもすばやい対応で、反省の弁を。
良かった!許してくれました!
ついているのか?ついていないのか?

コメント

  1. あけっち より:

    ここ最近、パトカー&白バイってよく見かけますよね!!
    お気をつけあそばせ(^o^)

  2. ikko より:

    結果オーライだけれど、そういうことに夢中になるなら他の事件でがんばれよ!とか思っちゃう。
    江原公園付近の交差点で暇そうにしてる白バイとか見ててむかつくよね!!
    やつらは明らかに人を見てる!!

  3. ガクログ より:

    あけっちさん>
    最近良く走ってるよね。気をつけないと!
    ikkoさん>
    キレてますね。ikkoさん。
    過去に苦い経験でも・・・?
    確かに人を見てますよ。やつらは!

  4. ゆきぽん より:

    え?なに?
    許してもらえたわけ?
    一旦停止!!!
    私も抗議したけど、
    ブレーキ踏んでても、車体が止まってなければ
    一旦停止とはいえない!とか言われて
    青い切符きられたよ!!
    しかも黒い拇印を泣く泣く押してきたけど!!
    なんか納得いかないぞ・・・・。
    プンプン!

  5. ガクログ より:

    フッ、フッ、フッ・・・。
    ゆきぽんさん、警察は人を見るのですよ。
    ウソウソ!!
    運が良かったんだよ、運が!
    お互い安全運転しましょ!

タイトルとURLをコピーしました