PR

沼津港新市場

11/27にオープンする、新魚市場です。
空調が効いた、1階でセリ、2階からはそれを見学出来、レストランが入るそうです。
今までみたいに、簡単にはセリを間近に見るということは出来なくなるそうです。
今現在使っている市場の場所には、ショッピングモールが出来るそうです。
山口県下関の唐戸市場みたいな感じになるんですかね?
http://www.kamonwha…
新しい沼津港への期待感と、今までの様にセリを間近で見ることが出来なくなる寂しさがあります。
皆さんは、沼津魚市場のセリ見たことありますか?
もし、まだ見た事がない!という方は、今のうちに見といたほうがいいですよ〜!
何度か撮影の為、行った事がありますが、早朝から殺気立った、すごい熱気ですよ。
5時前には行った方がいいですね。
その後は、朝からお寿司でビールがオススメです。

コメント

  1. リーチ より:

    セリは見たことないですね。今度行ってきます。ビールに寿司か・・・。

  2. ガクログ より:

    沼津に住んでいるなら、一度は沼津港のセリは見ておいたほうがいいですよ!

タイトルとURLをコピーしました