PR

コメント

  1. 部長 より:

    やっと開通したんですね
    同級生がこの道の現場監督してました
    この工事のせいで合流地点が渋滞していたので
    運転手から避難を浴びていたのが
    印象に残っています・・・

  2. さにぃ より:

    沼津から長泉は、かなり快適に来れるようになりましたo(^-^)oが、長泉から沼津に行くなら断然元の道じゃないでしょうか…☆
    この間通ったら、渋滞がひどかったです(泣)
    まだ道路看板で告知されてなくてもこんなに混むのに、これで告知されたら…☆☆☆☆怖いですねぇ

  3. ゆきぽん より:

    え?富士までつながるの??
    すごいね〜
    確かに合流地点が混むよねー。
    あれって根方を行こうとして右折する車の
    車線がないから混むんじゃないの?
    と思ったよ。

  4. ガクログ より:

    部長さん>
    運転手は勝手ですからねぇ、自分も含め。
    渋滞はイライラします。
    さにぃさん>
    技能五輪大丈夫ですかね?心配です。
    ゆきぽんさん>
    何年先になるかわかりませんが、田んぼの中を通す計画らしいですよ。
    生きている間に、つながるかどうか・・・?

タイトルとURLをコピーしました