PR

さよなら・・・

※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません

今日は、タイに移動する日。
Fが仕事の都合で一緒に行けないのが残念だ。
シェムリアップからバンコクのカオサン通りまでのバスツアーで移動することにした。
価格は20ドル。
なんせ、一人だし、隣は白人だし・・・。孤独・・・。
朝8時に出発し、着いたのは夜7時。
カオサン通りでマイ(タイ人の友達)が待っててくれるといったが、待ち合わせは5時って言ってあったし。
とりあえず、マイの携帯に電話してみよう。
何を言っているのかわからない。(タイ語)
そうだ、マイが直ぐわかる場所へと思い、そごう前まで、ツゥクツゥクで移動。
再度電話すると、カオサンにいるから戻ってきてくれと言う。
今度は、白人と乗合でタクシーでカオサンへ。
いたよ。マイが。よかった・・・。
待ってていてくれてありがとう。
ホント、待たせてコートー(ゴメン)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました