PR

コメント

  1. まり より:

    今日はほんとに寒かった。御殿場はなおさらだよね〜?(御殿場だったっけ?)それでもやっぱり人は集まるのだな〜。F1の人気ってすごい!!

  2. さにぃ より:

    払い戻し騒動のC席ではなかったようですね!
    道はやっぱりそんなに混んだんですね〜☆おつかれさまでした♪テレビで、マッチ(古いっ☆)やキムタクは見ましたが、あとは見てないので、写真とか、また見せてくださいね!

  3. ガクログ より:

    まりさん>
    御殿場じゃないよぉ、小山だよぉ。
    寒かったよ!
    さにぃさん>
    バス乗り場までの町道が混んでいました。
    バスのシステムが問題ですね。
    246はスイスイです。
    技能五輪は大丈夫かなぁ。

タイトルとURLをコピーしました