PR

コメント

  1. まり より:

    どんなですか?美味しかったですか?これってディナーかな?何時までやってるのかな?お休みってあるのかな?質問攻めでごめんなさい(;^-^A

  2. ガクログ より:

    まりさん、こんにちは!
    種類も多くて、美味しかったですよ!
    昨日はレディースデーだったので行ってみました。(私は定価ですが)
    詳しくは、コチラをどうぞ→ http://rose-theatre.jp/res.htm

  3. ゆきぽん より:

    私はランチで行ったことがあるよ。
    結構、美味しかったよ。
    子供達はカキ氷に大喜び・・・・
    って食事してくれって感じでしたが。

  4. ゆきぽん より:

    私はランチで行ったことがあるよ。
    結構、美味しかったよ。
    子供達はカキ氷に大喜び・・・・
    って食事してくれって感じでしたが。

  5. ガクログ より:

    カキ氷作りならお任せ!
    http://www.genki1.net/item/

タイトルとURLをコピーしました