PR

大切なお知らせ

私の話ではないのですが、ある方から「大切なお知らせ」という題のメールが届きました。
なんだろう?と思って読んでみると・・・。

        • ————————

突然ですが
携帯電話を持たない生活をしてみたいと思います
このご時世に
あえて果敢な挑戦だと思いますが
やってみようと思います
つきましては
ご連絡は以後、

@******.com

にお願いします
電話連絡が必要な場合は
その旨をメールにて伝言していただければ
こちらからお電話で折り返し致します
携帯電話を持つようなって10年目の
チャレンジです
今後とも変わらぬ
ご愛顧よろしくお願いします?

        • ————————

とのこと・・・。
勇気あるなぁ。と感心。
でも、仕事上まずくねぇか?とも・・・。
ほんの10年前までは、持っていなくても生活できてたんだから、やろうと思えば出来るのかな?
相手のこと考えなければ。
確かに、自分も携帯電話に縛られている・・・。
お盆休み中も関係なく、旅行先で仕事の電話掛かって来てたし・・・。
自分もやってみたい挑戦ではありますが、勇気がありません。
皆さんも携帯電話に縛られていませんか?

コメント

  1. リーチ より:

    携帯電話がないと生きられません。月の平均三万円。電話で喋りすぎて、午前中で電池切れも結構あります。お客様・同僚・職人・メーカー…。どんなに段取りしても、やっぱり起こる開けてビックリ。携帯がなかったらかなり仕事が出来ない奴になっちゃいますね。

  2. ガクログ より:

    リーチさん、携帯電話にがんじがらめにに縛られちゃってますね〜。
    私の場合、休み中は持ち歩きたくないです。
    でも最近の子は、携帯が普通に有るのが当たり前だから、無いなんて考えられないんだろーな・・・。

  3. ぬまっぷまーくん より:

    俺を縛ることは誰にもできねーのだ!
    俺は自由奔放に生きる!
    誰も俺を止められねー!

  4. GAKU携帯 より:

    どーぞ、どーぞ、m(__)m
    by だちょうクラブ

タイトルとURLをコピーしました