PR

コメント

  1. ぬまっぷまーくん より:

    はいはい
    わさびのやつもあるんですよね。

  2. リーチ より:

    出た〜。自分こないだ飲みました。原のふるさと祭りで子供用の飲み物何売る?で挙がった候補の一つ。あと杏仁ラムネとわさびラムネも飲みました。杏仁ラムネは結構好きでした。

  3. ミヤジマン より:

    今、話題のカレーラムネですね。ぜひ、味の情報ください。

  4. ガクログ より:

    朝っぱらから飲んでみました。
    微妙です。非常に微妙です。
    成分表を見ると、カレー粉らしきもの、スパイスらしきものは入っていない模様。
    しかし、このスパイシーな味はいったい・・・。
    微妙だ・・・。

  5. mizuno より:

    コメントありがとうございます♪
    本当にかなり微妙で複雑な味でしたよね^^;

タイトルとURLをコピーしました