PR

夜のビューオ

夜の沼津魚市場は、朝の喧騒とはまったく違い、とても静かです。
ビューオのライトアップがとても綺麗ですが、人がいませんので、誰も見ちゃいないでしょう。|(-_-)|

コメント

  1. リーチ より:

    びゅうおのライトアップを見るたびに、ライトアップの色を明日の天気で替えちゃえばいいのに・・・。なんて思う。
    晴れ・・・緑
    曇り・・・白
    雨 ・・・紫
    雪 ・・・赤
    みたいに。沼津のまちからもびゅうおは見えるし、みんなもびゅうおを見て、あ〜、明日は雨か。少し蒸すな〜。なんて思えれば、自然と生活の一部となって、沼津のランドマークとしての価値が上がるじゃないんですかね〜。

  2. いくこ より:

    きぐうですね、うちも先週夜のびゅうおをみにいったところです。(仕事でだけど。。。)

  3. ガクログ より:

    正しくは、ビューオではなく、びゅうおですね。
    リーチさん>
    そうですね!一工夫あれば、みんな注目しますよね。
    いくこさん>
    おっ!美味しそうな仕事ですね〜。

  4. ぬまっぷまーちゃん より:

    あ リーチさんだ

タイトルとURLをコピーしました