PR

登場人物紹介

※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません

【F】
性別:男
年齢:1981生まれ
出身地:大阪
GAKUのいとこの子供。とあることで社会勉強をかねて、ラオス、カンボジアの旅行代理店、製氷工場を手伝うことに。
かなりこちらの生活に慣れたらしく、日本に帰ってこられるか心配。
去年のGAKUの旅も一緒に行動した。
【リヤ】
性別:女
年齢:1978生まれ
出身地:プーケットの近く(タイ)
Fの同僚だが、辞めて帰国することに。2日間しか一緒にいられなかったが、コーヒーを入れてくれたり、部屋を掃除してくれたりと何かと気遣ってくれた。オカマに見えるが本物の女性。
【ティー】
性別:男
年齢:1972生まれ
出身地:ポイペト(カンボジア)
Fの同僚。最初は、朝からホテル回りをする働き者だと思ったが、隙を見せると寝転がってテレビを見ているというカンボジア人そのもの。ポイペトに妻子を残して、シェムリアップで働いている。寝床はFの仕事場兼家か友人宅。

コメント

タイトルとURLをコピーしました