PR

コメント

  1. 馬子にも衣装☆ より:

    お二人さんどうもありがとう♪みんなの愛に包まれて、ほんっっっとに幸せな式でした(*^_^*)
    いま空港です!これから九州5泊6日の旅の始まりです☆まずは『予定の便、整備のため35分遅れ』で幕開け(T_T)今からたっぷり空港探検デス!いってきま〜す

  2. ぬまっぷまーくん より:

    おめでとーございます。
    めでたい めでたい♪

  3. ガクログ より:

    気をつけて行ってらっしゃいませ!!
    また土産話聞かせて下さい。

  4. ゆき より:

    タイトルみてやってきたら、GAKUくん本人ではないのね。
    あ、GAKU君は結婚してるの??

  5. ガクログ より:

    おいらじゃないよ〜!!友人です。
    あ、わたくし結婚してますですよ。

タイトルとURLをコピーしました