PR

コメント

  1. 富士山の麓からコッコケこんにちは より:

    私も海が見たくなって千本浜に行く事があります。
    いつも山にいるので・・・。
    日が傾きかけた頃もいいですよねぇ。

  2. 富士山の麓からコッコケこんにちは より:

    いつでも柿園にいらっしゃってくださぁい。
    もちろん『軍手と取り籠用意して』待ってます。
    体力付きますよぉ。

  3. ガクログ より:

    海って良いですよね。
    そうだ!山が見たくなったら、柿園に行く事にしよう。

  4. 高山 春子 より:

    あ〜、千本だ〜!
    私にとっては懐かしい風景です!
    なんか中学、高校の青春時代を思い出します。
    フラッとこんなノンビリした場所に行けるなんて、
    やっぱり沼津ってス・テ・キ!

  5. ガクログ より:

    コッコケさん、ハルちゃん、こんにちは!
    沼津は良いですよ〜!山あり海ありで!
    あっ、長泉町も良いですよ〜!!
    牛あり、柿ありで!

タイトルとURLをコピーしました