PR

レッツゴー!中華航空!

※gifイメージはサムネイル化できません

 さて、GAKUの乗る飛行機は第二ターミナルだったか!?というと・・・。
よかった・・・。第二ターミナルだ・・・。みんなさっさとチェックインカウンターへ向かう中、一人トイレに駆け込むGAKU。一人個室で安堵感と先行き不安感の入
り混じる時間を過ごす。今回何かアクシデントが起こりそうでドキドキしてたのに、日本でこうなるとは・・・。やるな日本。んなわけない。
 まっ、気を取り直して、とにかくチェックインしちゃおうとGAKUの乗る中華航空カウンターへ並ぶ。結構混んでいるな。おっ!?あそこの列が空いてるじゃん!
ラッキー!!並んだ瞬間声を掛けられる。
「お客様?ココはファーストクラスですが?」と戸惑いの無い言い方だった。
でも、もしかしたらGAKUはファーストクラスに乗るかもじゃん!!でもこの家出少年(中年)スタイルじゃ無理もないか・・・。
トボトボと混んでいるエコノミーへ並びなおす。
 チェックインを無事?終わらせ、しばらくご無沙汰になる日本食でも食べようとみんな思ってるんだろうなーと思いながら、GAKUは体調不良のためにうどんを食べる。
 適当に時間を潰し、やっと搭乗!そういや中華航空といえばみんな心配してたな!?
大丈夫なのか中華航空?先行き不安のこの展開、まさに最悪な落ちが待っているのか!?
つづく (^^;)/~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました