PR

ドラえもんの世界が現実に!

今日は、予定ではBBQだったのですが、天気が悪かったので、静岡で開催されてた、ドラえもん科学展に行ってきました!
子供の頃読んでいたドラえもんの世界が実際に可能な現在になりました。
タイムマシンや透明マントは、もう少し改良が必要ですが、将来可能でしょう。(^^)v
息子には少し難しい企画でした。が、立体ぬりえは一生懸命!個性的なドラえもんが出来ました!(;^_^A
その後は、焼津さかなセンターへ!
閉店近くだったこともあり、かなりお買い得品、値切って買っちゃいました!
今夜はそれをつまみに晩酌です!(^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました