PR

入学式

今日は市内小中学校では、入学式が行われましたね。
親子で歩く後ろ姿や、校門前で写真を撮っている姿見てると、とっても幸せ感じます。
うちの息子もすぐなんだろうなぁ。

コメント

  1. より:

    あっという間ですよ!

  2. より:

    あっという間ですよ!

  3. ゆきぽん より:

    もうすぐ、もうすぐ!!
    うちの長女は今日高校の入学式でした。
    校舎が綺麗になりすぎてて、昔の名残がまったく
    なくて、なんだか淋しかったです。

  4. ガクログ より:

    母さん>
    ホントそうですね。あっという間です。
    ゆきぽんさん>
    すぐすぐ!
    入学おめでとうございます!某高校、当時の面影ありませんね。

  5. しらす より:

    小学生はランドセルの色がとにかく華やかになりましたね。
    ところで、サン牧は放置ですか(笑)

  6. ガクログ より:

    しらすさん、こんにちは!
    昔は、男子は黒!女子は赤!が普通でしたもんね。
    男子でピンクを欲しがったら、ドドスコ、ラブ注入、かもしれません。
    サン牧は放置です。手入れお願いします。

タイトルとURLをコピーしました