PR

コメント

  1. tetsu より:

    初めまして。
    お聞きしたいことがありコメントさせていただきました。
    4/5のお花見BBQの記事なのですが、もしよければ場所をおしえてもらいたいのですが・・・
    沼津、富士市周辺で花見をしながらBBQを出来るところを探しています。
    差支えなかったら写真の場所をお願いします。
    お返事お待ちしております。

  2. ガクログ より:

    tetsuさん、こんにちは!
    自粛ムードをふっとばし、お花見良いですね!
    残念ながら、この場所は、住宅地の中なので、地元(近所)の方へ許可がなければ出来ない場所なのです・・・。
    またいいところあれば、ブログにアップしますね!

タイトルとURLをコピーしました