PR

コメント

  1. 伊藤建築 より:

    やはり毘沙門さんは商売の神様だね。私も今日行ってきたよ!今年はお宝も買ってしまったよ。すごい混み具合でびっくりしたよ。

  2. 沙羅 より:

    ご無沙汰してます。
    毘沙門さん行って来ましたか・・・
    地元です(笑)
    毘沙門さんの娘?は先輩です。
    坂田菓子店の娘は後輩です。
    明日(今日)行って来ます。

  3. ガクログ より:

    伊藤建築さん、こんにちは!
    今年は、初日が日曜ですごい混み様でしたね〜。
    商売繁盛!商売繁盛!
    沙羅さん、お久しぶりです!
    地元の方は、毘沙門さんのお祭りが来るとやっぱり血が騒ぐのでしょうか?
    今でも小学校は休みなんでしょうか〜???

  4. 沙羅 より:

    昨日行って来ました。
    年々屋台が減って寂しい限りです。
    昔はヘリコプターも合ったのに
    小学校は昔から休みじゃないですよ。
    夕方から運動場が駐車場になりましたが・・・
    終わると学校全体でごみ広い。
    お金を拾ったりして・・・
    毘沙門さんは生活の一部です。
    普段出不精のの私も欠かさず行きます。

タイトルとURLをコピーしました