PR

矛盾に憤慨( `へ´)

今夜タクシーに乗った時の会話。
自分『最近タクシー業界の景気はどうですか?』
運転手『悪いねー、最悪だねー、街に人がいないからねー』
自分『駅前の新しいビル(イーラ)はどうですか?』
運転手『全然ダメだよ。人がまったく入ってないからね(T_T)』
自分『高い税金で作ったのにね(`へ´)』
運転手『まったく政治家が悪いんだよ』
自分『そういえば今秋は沼津市長選ですね、市民のこと考えてくれる人を選ばないとねー』
運転手『私は昔から選挙は行かないことに決めているんですよ。誰がなっても変わらないからね(´Д`)』
自分『は?( ̄ロ ̄;)』
変わらない、変わらないで選挙には無関心。そのくせ愚痴ばっか。
矛盾した考えに憤慨した夜でした。
10月26日 沼津市長選
みなさん選挙に行きましょうね!o(^-^)o

コメント

タイトルとURLをコピーしました