PR

コメント

  1. まり より:

    先日はお正月早々お邪魔してしまい、すみません。やっぱり大勢で囲む鍋は最高だね!!
    それから、久々会えた倭の成長振りには驚きました。数ヶ月でこんなにも大きくなるんだもんね!しかし、かわいい!!ずっと見ていてもあきないね〜またお顔拝見にお邪魔したいと思います。

  2. ぬまっぷまーくん日記 より:

    うちの息子の次にカワイイ♪

  3. ぬまっぷまーくん日記 より:

    うちの息子の次にカワイイ♪

  4. ガクログ より:

    まりさん>
    またいつでもお邪魔しちゃってください!
    ぬまっぷまーくんさん>
    いやいやうちの息子のほうが!
    なーんて親バカしちゃってます・・・。

タイトルとURLをコピーしました