PR

コメント

  1. まり より:

    ねえねえ、いつから開催するの?すっごく気になってるんだけど!!やっぱりほんとにサーカス?なんでまた原にサーカスなんだろう…。でも行ってみたい!!

  2. ひろっち より:

    もう、11/3〜やってるよ!

  3. 沙羅 より:

    朝、お散歩するんだ。えらい!
    大昔、現在のキャッスルホテルの場所にサーカスが来た事を思い出しました。

  4. ikko より:

    前売りゲット済みです☆
    来週末ぐらいに行く予定です〜。

  5. ガクログ より:

    まりさん>
    12/9までやってるよ!
    キグレNewサーカス 
    http://www.kigure-circus.com/
    ひろっちさん>
    行ってみましょうか?
    沙羅さん>
    あ〜、それ私も行きましたよ。
    12、3年前ですよね。
    今はNewが付くらしいですよ。
    ikkoさん>
    さすが手配が早いですなぁ!
    また感想教えてくださいね!

  6. ひろっち より:

    ぜひ、今のうちに連れて行ってください!

タイトルとURLをコピーしました