PR

コメント

  1. まり より:

    これってもしかしてうちの裏かな〜?あたし1回も行ったことないんだよね〜。今度あすなろの会場になるといいな〜って思ってるよ。

  2. さにぃ より:

    これって間違いなく、あの店ですね!
    まりさん、ここの焼き鳥は絶品ですよ。ジューシーで、肉厚で、なのに安いっ!焼き鳥以外のメニューもうまいっ!
    マスターはダンディでママはチャーミング、気さくな店です。夫婦で何十年もやってる店なのに、お二人はお酒飲めないんだそうです(^◇^;)そして、一見普通の焼き鳥屋ですが、なんと店内はいつもジャズがかかってます!!
    家の裏なら絶対行かなきゃダメでしょうo(^-^)o
    ガクログさん、ジムの帰りにこの店の前を通るのが間違いってもんです☆

  3. ガクログ より:

    まりさん、是非とも使ってみて下さい!!美味しいですよ〜!!
    お〜!さにぃさん、詳しいですね〜。
    もしやあなたも、この店のファンですね。
    又久しぶりに、皆で行きたいですね。

タイトルとURLをコピーしました