PR

コメント

  1. ミヤジマン より:

    今も確かに学歴社会のなごりは残っていると思いますョ。勉強は確かに大事です!でも心の勉強も大事だと思います。とにかく人は、思いやりの心が大事だと思います。我さえよければ良いという考え方は、ダメですね。今の時代、言った者勝ちというところがありますよね。自分の言う言葉は、相手に納得してもらわないとダメですよネ。責任をもって!!

  2. ぬまっぷまーくん より:

    予備校とか行ってみたかったなぁ〜
    冬物語を読んであこがれました。

  3. ぬまっぷまーくん より:

    予備校とか行ってみたかったなぁ〜
    冬物語を読んであこがれました。

  4. ガクログ より:

    ミヤジマンさん>
    確かにそうですね。なんだか言葉で打ち負かすという喋りが流行っていますね。それに優越感を感じるような。基本は思いやりですよね。
    ぬまっぷまーくんさん>
    そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

タイトルとURLをコピーしました