PR

コメント

  1. ミヤジマン より:

    この店は、何処にあるんですか?行ってみたいです。

  2. 学園通りの?

  3. ikko より:

    オープンした頃に行きましたよ。
    いつもいっぱいですよね。
    ランチは小さい子供がうろちょろしているので、
    スープとか持ってくるのに気を遣いますね(^^ゞ

  4. ゆきぽん より:

    行きたいと思ってるんだけど、
    高そうなんだもん・・・

  5. ガクログ より:

    ミヤジマンさん>
    沼津の学園通り、市立高前のSONY工場跡地です。
    ぬまっぷまーくんさん>
    当り!さすがぬマップなだけありますね〜!
    ikkoさん>
    小さい子がいるお母さんに受けそうな店ですもんね。
    ゆきぽんさん>
    えっと、リアルな値段は、大人2200円で飲み物別。時間制限は無いので、ゆっくり出来ますよ。

  6. ミヤジマン より:

    ガクログさん、了解です。ガクログさんは、いつもアンテナが高いですネ。僕もいろいろ頑張って情報を集めようと思っていますが頭が回らなくて。

  7. いくこ より:

    そこはもしやうちの旦那が仕事している。。。あそこですね?すっごく込んでるよねー

タイトルとURLをコピーしました