PR

人に優しく

ジムに行ったら、初心者らしい女の子が恐る恐る、トレーニングマシーンを使ってた。
最初は周りの目が気になっちゃったり、使い方が合っているのかわからなくて恐る恐るになるんだよね。
自分もそうでした。
そんな様子を狙ってかどうかは知らないが、声を掛けて教えはじめるベテランさん。
あなた今いやらしい顔してますよ。(^o^;
でも私の勝手な思い込みかも知れません。ホントは困っている人にやさしい人なのかも知れません。ということで、逆隣のマシーンでちょっと使い方がわからない振りしてみました。
案の定、気付いてくれませんでした。( ̄〜 ̄)ξ

コメント

  1. ぬまっぷまーくん より:

    GAKUさん・・・
    致し方ありません・・・・

タイトルとURLをコピーしました