PR

コメント

  1. まり より:

    ビアガーデンいいな〜ほんとにこの辺にあればいいのに…そしたら、あののっぽパンと一緒に…ってあわないか(;^-^)ねえねえ、このガクログの写真ってもしかしてラスベガス?

  2. リーチ より:

    沼津にビアガーデンありますよ〜。といってもGAKUさんがイメージしてるのとは違うかもしれませんが・・・。自分もまだいったことが無いのですが、今年の夏は仲間と絶対行きます。
    http://www.kjp.or.jp/hp_45/

  3. ガクログ より:

    まりさんこんにちは!
    そうだよね〜、近くにあればいいのに〜。
    写真はラスベガスだよ!2、3年前に行った時、撮ったものです。
    リーチさんこんにちは!
    そういえばありましたね、厚生年金。
    今は名前が違うか。
    むかーし行ったことありますよ。

  4. まり より:

    あたしも行ったことあります!でもその日は雨がひどくなってきちゃって外に出れなくなっちゃいました(>_<)意味な〜い!天気のいい日にまた行ってみようかな〜

タイトルとURLをコピーしました