PR

コメント

  1. 元部長日記 より:

    あと六ヶ月がんばれば僕も
    優良講習だったのに
    土曜日にシートベルトで
    つかまりました・・・・
    ゴールド免許の夢がまた
    遠くなっていきます

  2. ぬまっぷまーくん より:

    おいら免停2回やってます・・

  3. ゆきぽん より:

    免許取得してからずっと無事故無違反できた私も
    昨年の厄年には勝てなかった。
    40km規制で走っている人なんていない場所で
    20kmオーバーで、初の挫折。
    その一ヵ月後に一旦停止だからとブレーキ踏んで左右確認しているのにもかかわらず、車体が止まってないと言われて二回目の・・・
    昨年は本当に嫌〜な年だったわよ。
    来月末までは安全運転で頑張らないと次に待っているのは・・・
    アー、恐ろしい。

  4. 当然ゴールドドライバー より:

    ( ̄―+ ̄)ふっ
    ぅおっほん!!!
    みなさ〜ん、みなさん、あのぉ〜。安全運転って『がんばる』ことじゃないんですけど〜(^_^;)

  5. ガクログ より:

    みなさん、結構違反しちゃってますねぇ。
    でもホント、運が悪いって時、ありますよね。
    当然ゴールドドライバー ( ̄―+ ̄)ふっさんを見習いたいものです。ゴールドが眩しすぎっ!!

  6. ゆきぽん より:

    次の更新までは私もまだ「ゴールド」よ!
    ↑むなしい・・・
    あ、保険料ってどーなるんだろう。
    旦那の名前で入っているから関係ないのかしら??

タイトルとURLをコピーしました