PR

コメント

  1. ミヤジマン より:

    美味しそうですね。見てるだけでもワインが飲めそうです。また、ジムでいい汗かきましょう!

  2. ケンツ より:

    うわっ。ウマそう!
    奥さん料理上手そうですね!!
    朝5時ぐらいからあいているジムないですかねぇ?

  3. いくこ より:

    お!おいしそー!
    奥様、やるね〜♪

  4. ゆきぽん より:

    美味しそうだねー。
    羨ましい!
    私も料理上手の人と結婚したかった・・・
    うちの旦那が上手なのは、餃子を焼く事と、
    鍋を仕切る事。

  5. ぬまっぷまーくん より:

    お セレブですね〜。

  6. ガクログ より:

    ミヤジマンさん>
    そうですね!飲む、ジム、飲む、飲む、ジム、飲む、飲む、飲む、ジムなのです。
    ケンツさん>
    いやー、そんな朝早くやっているジムはないでしょー!
    ビリーズ・ブートキャンプはいかがですか?
    http://www.youtube.com/watc
    いくこさん>
    たまにはやるよぉ〜!と叫んでました!
    ゆきぽんさん>
    美味しい餃子食べたい!羨ましい!
    ぬまっぷまーくんさん>
    セレブではなくセレブタちゃんです・・・。

タイトルとURLをコピーしました