PR

コメント

  1. ガクログ より:

    たぶん身体が覚えているでしょう。
    でも、跳べない、回れないでしょう。
    こちらも見てやってください。
    http://www.genki1.net/asuna

  2. 高山 春子 より:

    こういうの見ると、久しぶりに滑りたくなっちゃう!
    (もう、コスチュームは無理だけど(笑))
    最後にスケート靴はいたのは、確か10年位前。
    今でも、滑れるのかしら?

  3. ゆきぽん より:

    こんにちは。
    ホッケーやってるの?
    かっくいーじゃん。
    ところでHP、横が切れちゃて見えるのは私だけ?

  4. ガクログ より:

    ゆきぽんさん、こんにちは!!
    ホッケーは、今のシーズン、週一で練習か試合があります。
    HP、今も切れて見える?
    ブラウザ何使ってますか?

  5. ゆきぽん より:

    お、直ってる〜。
    今度はばっちり見れるよ!!
    なんだったの??

タイトルとURLをコピーしました