PR

ドキドキ!ワクワク!がムカムカ?

※gifイメージはサムネイル化できません

 9月27日(金)GAKUは、28日の飛行機が朝出発なので、今夜東京に向かわなくてはならなかった。ワクワク!ドキドキ!の気持ちと焦る気持ちで仕事を終
え、家路に急いだ。
メチャメチャ重いリュックを背負い、何とか東京へ向かう新幹線に乗り込んだ。
何故メチャメチャ重いかって?それはラオスで待つ日本人が「日本語に飢えているから、小説本を持ってきてくれ」と言うので、ブックオフでたんまり買ったのが原因だ。まるで、家出少年(中年)のような格好で、今夜泊まる、友人宅へ着いた。
 今日は早いから絶対に早く寝よう!と心に決めていた。
しかし友人は「GAKUビール飲む?」といきなりのお誘いだ。
まっ、意志の強いGAKUだからちょっと飲んで、さっさと寝ようと思ったのが失敗だった・・・
 旅行前のちょっとした宴が始まった。友人とは久しぶりに会ったせいもあり、話題が尽きない・・・。途中で映画鑑賞も行われ・・・。
AM3時程になると、勝手に冷蔵庫を開け、ビールを片付けていたGAKU・・・。
明日、いや今日の成田空港へ向かう電車は5時30分発だ・・・。
 いつもでは絶対に起きないGAKUでも、今日だけは起きた・・・。
キモイ・・・。しかし成田空港に向かわなければ・・・。
成田空港に向かうだけあり、電車の中はみんなこれからの楽しい旅についての会話が弾む。
しかし、GAKUはいつこの電車から降りようか、自分と戦っていた。
もう、いつ吐いてもおかしくないほどだった。
こんなリュック持って吐くのは嫌だ!「そういえば、旅行に行く朝の電車でさぁ!」
なんてみんなの思い出に残るのは嫌だ!
何で国際空港が都心からこんなに遠いんだ・・・。やっぱ、静岡空港は必要か?なんて事までは考えなかったが・・・。
もうダメだ・・・。ともうろうとしてきた時・・・。
気がつくと第二ターミナル駅!降りなきゃ!!
あれ?勢いで降りちゃたけど、GAKUの飛行機は第二ターミナルだったっけ?
つづく (^^;)/~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました