PR

ドキドキ!ワクワク!

※gifイメージはサムネイル化できません

 とうとう、この日がやって来た!? (^O^)/
GAKUは明日から夏休みです!!(もう秋だって・・・)
ちょっくら一人アジア周遊旅行へ行ってきます。(ラオスからは二人)
と言っても、タイ→ラオス→カンボジアだけど・・・。
飛行機チケット、やっすいよぉ〜。(^_^)v ピーク時の1/3!!
 今回の旅行のドキドキは、ひとりでラオスまで行くって事。
それも初の汽車体験!!切符買えるかなぁ・・・。でも1等車って言うからハリポタみたいな個室なんだろーなー・・・。(食堂車で飲みまくろっと!)
なんかカンボジアの地球の歩き方を読むと、地雷撤去が完全じゃないって言うし・・・。
2回の国境越えでビザが書けるか・・・。
あぁ、ドキドキ!!(実はこのドキドキが好きだったりして・・・)
 さて、ワクワクは!?と言うと遺跡でしょ!!アンコールワットでしょ!!
超美味・辛料理にビールでしょ!!いくら飲んでも食ってもメチャ安!!
う〜ん、ワクワク!! (^_^)/□☆□\(^_^)…カンパーイ!
 でも今回いろーんな情報をインターネットで調べたけど、インターネットってつくづく便利だねー。飛行機チケットからタイ国鉄の時刻表まで、なーんでも手に入っちゃうんだもん。
逆にネットなんて無い頃に旅行した人を尊敬しちゃうよ。 m(__)m参りました。
 
 では、来週無事にライブカメラに映っている事を願っててね!
行ってきまーす! (^0^)/~~see you again!

コメント

タイトルとURLをコピーしました