PR

一里塚(癒しのあるレストラン完成しました)

※gifイメージはサムネイル化できません

ちょっと一休み
秋の夜長
食材とともに
癒しのある空間を楽しめます
アプローチより
木造 平家建

コメント

  1. パスタ職人 より:

    ロゼシアターの近くにあるお店ですね、雰囲気がよく気に入ってしまいました。パスタがとてもおいしかったです。

  2. パスタ職人 より:

    ロゼシアターの近くにあるお店ですね、雰囲気がよく気に入ってしまいました。パスタがとてもおいしかったです。

  3. 渡辺隆司建築設計室 より:

    雰囲気を気に入っていただいたご様子、大変うれしく思います
    また、こちらの事務所にも遊びにいらっしてください

  4. 渡辺隆司建築設計室 より:

    雰囲気を気に入っていただいたご様子、大変うれしく思います
    また、こちらの事務所にも遊びにいらっしてください

タイトルとURLをコピーしました