PR

「梅びとの郷」朝市一度のぞいてみて下さい。

 梅びとの郷朝市へ是非一度お立ち寄り下さい。地元農家の野菜や漬物、地元お米屋さんの作る米粉パン、人気のコンニャク組合のコンニャク、中伊豆地区のこだわりの卵、毎週土日には惣菜が並び、地元名人の作る正月飾りの予約注文の受付を開始しました。 
 ※gifイメージはサムネイル化できません  ※gifイメージはサムネイル化できません
    地元農家の野菜が並びます。   食品だけでなく、地元の方手作りの
                         パッチワークや工芸品まであるんですよ。
 ※gifイメージはサムネイル化できません  ※gifイメージはサムネイル化できません
 梅びと焼きです。色々な味があり美味   地元の方の作った正月のお飾りを予
 しいですよ。焼印は組合シンボルマー   約注文を始めました。青刈りのワラ    
 クです。                     から作るお飾り、これが本物の正月
                           飾りです。
年末は27日(日)まで営業、年明け1月7日(木)から営業します。よろしくお願い致します。

コメント

  1. 朝市 より:

    何時までやってるのですか?

  2. 伊豆月ヶ瀬梅組合 より:

    コメントが送れ申し訳ありませんでした。
    平日は9時から16時まで、土日祭日は8時から16時までです。尚、定休日は毎週水曜日です。
    正月明けの営業は1月7日(木)からとなりますので是非お越しください。

タイトルとURLをコピーしました