PR

ハピネスさんのホームページを制作中です!  / 静岡県のホームページ制作会社 オフィスグルー

※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
本日は、静岡県長泉町にある洋菓子店のアニバーサリースイーツ ハピネス HAPPINESSさんにお邪魔してきました!
なんだか毎日美味しそうなケーキを見られてうれしい限り&お腹ペコペコです。。。
ハピネスさんのスイーツには、伊豆産紅ほっぺや大富農園の完熟マンゴー、長泉のプルーベリーに四つ溝柿、長泉メロンなど、 静岡県で栽培された旬の果物がふんだんに使用してされていますよ!
パティシエの小松さんは、静岡食材を使用しているお店を掲載した
「ふじのくに 食の都づくり仕事人2014」にも紹介されている、まさに仕事人なのです!
オフィスグルーではそんな美味しいケーキいっぱいのハピネスさんのホームページを制作中です!近々オープン致しますので、もう少々お待ちください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました